満潮16:44  干潮22:15

中潮

曇のち晴れ

19:00〜20:30

一級河川河口



今日は久し振りに定時で仕事が終わりそう( ゚∀゚ )

ヒロシ君と同僚と「行く?」「行きましょ‼」(笑)


今年好調な一級河川河口へ。


...。

工事?

めっちゃ土盛られてて、川の流れが...


ちょっとマジで酷いな...。


何時もの場所でできなくなってるので、

少し上流へ。


暗くなって、さぁゴールデンタイム( ゚∀゚ )

と同時に蚊の猛攻(TOT)

風もないので、ヤバい位に耳元で「ぷ〜ん」💢


歩いててもついて来る(ー_ー;)


で、一瞬「チリン」‼

糸が弛んでる( ゚∀゚ )

弛んだ分巻き巻きして、合わせて乗った‼

掛かったけど、小さいのがわかる^_^;


メソっ子でした。

その後はアタリもまーったくなしで終了。

潮が悪かったのか、工事が悪かったのかわかりませんがダメでした。

なんか河川工事し過ぎっちゃう?
河川工事し過ぎっちゃう?
だんだんと釣り場が無くなるのは困ったな(;´Д`)


累計35本