満潮21:12

中潮

晴れ

20:15~22:00

二級河川河口



毎年GWはうな遠征するんですが、

今年はどーにも気がのらなくて、

酒、酒、酒でした💦

朝起きてプシュッ!!

昼寝して起きてプシュッ!!

頭痛くなって寝て、起きてプシュッ!!

寝れなくなって夜中にプシュッ!!

BBQしてプシュッ!!

気付けば休みは終わってました(笑)


で、仕事してからの明日は定休日♪

会議で遅くなったけどヒロシ君を無理やり連れて出陣!!

今年初のアケミ勝負!!

しかーし、いつもの釣り場にまさかの同業者💦

しかもキャンプ椅子だして足組んで優雅にしてやがる💢


仕方なくもっと河口へ...。ほぼ海(´Д`)

でもそれが良かったのか、

3本目の竿準備中に1本目がリンリン♪

でも単発なり...。

でも竿先がビミョーにクンクン!!


合わせてたらのりましたよ(°∀°)

まぁまぁ、今季初の50cm位の蒲焼きサイズ!!

処理して水汲み中に3本目がリンリン♪


同じくらいの野郎が釣れました(^O^)

その後アタリはメッチャあるのにのらない💦
ようやく5本全部セットして、落ち着いたらチリンッと小さいあたり。
糸が緩んでたので合わせたら
60cm位のクビレの小さいイケメンが釣れた♪
こいつエイかと思うくらいメッチャ引いてくれて楽しませてくれるぜー!!

すぐに激しいリンリン♪
鳴らし方はゴンブト級でしたが真ん中のメッチャ細いメソf(^_^)

潮止まりでアタリがなくなって、
すこーし流れ出したらヒロシにリンリン♪
持ち帰るかリリースかビミョーなサイズ...。
ヒロシなので当然持ち帰り(笑)
持って帰ってもどうせ食べないサイズなのに。
たぶん飼うだけ飼って、1ヶ月後にリリースすると思います(笑)

10:00前にまたリンリン鳴りまくりなのにのらない💦
ようやくのったのが、
今日一のメソf(^_^)
ここで餌切れ終了...。
もっと餌買えばよかった...。

メソ2本はリリースして持ち帰りは3本。
今季初の持ち帰り♪
蒲焼き楽しみだ(°∀°)

累計8本