満潮17:09
中潮
大雨のち晴れ
二級河川河口
19:00~21:30


朝まで雨降ってまして、
どこの川も濁流(笑)

昼間に外出したついでにエサ買って、
ホーム見に行きましたが、
濁り最高‼ ゴミいっぱい(´Д`)

これは釣りにならないと判断して
地元の川へ‼


行く途中にN様に電話したら、
たまたま同じ所へ行く予定で、
釣り場で合流‼ 


「チリリン」鳴りますが、
うなじゃないアタリばかり。

そうこうしてたら、

最近登場が多いチヌ。
しかも小さい💦

そうこうしてたら、N様にアタリ‼
でっかいチヌ(笑)

すぐにN様連続ヒット♪
でっかいステルス(笑)


その後僕にもサイレントで竿先クンクン‼
でっかいステルス(´Д`)

しばらくアタリなしで、
僕の竿が「チリリン」♪
ドラグが出てく‼
また小チヌっぽいアタリ

激ホソのうなッピーでした(笑)

リリース決定‼

その後も小さいアタリばかり。

そして運命の瞬間‼
N様に激しいアタリ‼

ダッシュも間に合わず
一瞬でロケットしていきましたf(^_^;
N様、初のステルスの餌食に...。
高い竿が...。

まぁ僕も数えきれない程持ってかれてますから( ̄▽ ̄;)

すぐに僕もステルス💦
格闘中に隣の竿が「リリリリリッ」

とりあえずステルスの竿は置いといて、
合わせ‼

巻ける‼
ステルスじゃない‼
...。
...。


まぁまぁサイズのセイゴ...。いらね( ̄ー ̄)


僕は明日も仕事なので終了‼
たぶんN様はまだ粘ってる?
頑張って下さいm(__)m


累計41本。