一応説明すると受験は来年です。2021年になります。なので今はまだ中2の3学期になります。ある意味まだ猶予があるといった時期になります。
で、何が「待ってましたぁー!」なの??ってなると思いますが、親である僕的には受験は今までの「子育ての真価がわかるイベント」と考えています。
でもハッキリ言って!
今の時点で既に80%くらいは結果が出てしまっている気がするし、現在14歳なので14年間の子育ての結果が今の娘の能力になっていると思います😭
実際には残り約1年で、どの高校を受験できるのか!?また内申点はどのくらいなのか!?この答えは12月には確定しますが、今から劇的に伸びるのか!?って考えたら、、、
ある程度わかりますよね😅
映画やドラマじゃあるまいし、、、
ってことになるんですよ、、
ちなみにうちは都立が本命です。どうやら1学期と2学期の平均が内申点になるようです。じゃあ今の娘はどんな状況にいるのか!?
これが一番肝心なところでもありますが、、、
今のところ言えるのは、、、
俺の14歳のに比べて、、、
娘の成績は、、、
娘の全勝です😅
笑うしかない🤣
既に親が負けてるって、、🤣
妻とはよく娘について話しをするのですが最近少し意見の食い違いがあります。意外と重要なことかも知れません。すみません、これについては明日詳しく書きたいと思います。
それではまた