イベントです。
このイベントのオーガナイザーがなんと!!
「がんちゃん」です。
厳 良明兄さんです。
関西時代に超お世話になったお兄様です。
僕ががんちゃんと出会ったのは、かれこれ10年...12年前や!!
ダンスを始めたばかりで当時はHouseやってました。
先輩のハウサーとして出会い、ダンススタジオAXの受付スタッフをやってる時にがんちゃんはジャザーになってました。
あれよあれよという間にバレエをはじめられていてまして、気付けばコンテンポラリーの世界に足を踏み入れて、、、
気付けば、株式会社おどらぼの代表取締役。
ハウサー時代からUSJに勤めていらして、今ではよき取引先?なのかな?
不真面目だった僕がUSJに長らく居れたのは、がんちゃんのプッシュのおかげ。
やり手なビジネスマン。
いわお様のおかげでした。笑
上記を見ていただければわかる通り、関係性
歴はながいものの友人歴はうっすいうっすい。笑
ただいつも噂は耳にしておりました。
そんながんちゃんと繋がりなおせたのは、こだま さえちゃんという子のおかげでござります。
さえちゃんとは、TokyoRubyでご一緒させていただいたダンサーさんであります。
そのイベントの詳細がこちらです。
↓
【おどらぼ TOKYOvol.3】
実験テーマ「NEW」
◆詳細
9/30(sun) 1500- /1900- 全2回公演
場所:下北沢ハーフムーンホール
〒155-0031 東京都世田谷区北沢4丁目10−4
チケット料金:2200yen(当日券は+500yen)
出演者(順不同)
中山裕士 / Mie / 横尾かや / アサノユーナ / AYAMI / Yoshiki / 高岡沙綾•牟田のどか / Riku + mei / tinkle(HINA(ソロ)・kEnkEn) / Searry's(仁 遊宇・森 紫) / Saki+梨里 / 石川みう+香純(ソロ) / Team M / 矢内康洋×ともみ(Piano)/ 下北箪笥花咲かす(児玉彩愛・望月寛斗・中西優) and more....
オスカルと2人ででます。
今回のテーマが「NEW」という事で僕らの中でのNEWは、今までの作り方ではなく新しい作り方で挑戦してます。
オスカルファンは是非お越し来てください!!
オスカルの世界観のネタです。
もし来ていただけそうであれば、こちらのチケットフォームにアクセスお願いします。
その後、僕かオスカルにご一報お願い致します。
ネット予約わからないーっという方は、チケットご準備致しますので直接ご連絡いただければご用意いたします。
是非一度ご検討下さい!
ご連絡お持ちしております。
V4

