V4のぶいぶいブログ!!笑

V4のぶいぶいブログ!!笑

仁 遊宇と申します。
日々、沢山の壁と向き合いながら気楽に生活しております。
ダンサーですが、ダンスだけでなく色々な面白そうな事に興味があり、夢と目的の狭間をせめぎあいながら歩んでいます。

そんな歩みのワンシーンをご覧下さると幸いです。


テーマ:
こんばんは!

最近、バタバタと毎日を過ごしているV4です。

連日のリハーサル。

振付の踊り込み。
照明づくり、ブラッシュアップ。

などなど。

おもいっきりダンサーやってます。笑

はやいもんで、僕も32才。
現場のメンズキャスト最年長です。笑

まさか自分が最年長やなんて、驚きしかない。笑

とはいえ、年齢なんてもんは話をするときに若干敬語を使われるかどうか。

作品の中ではなーーーんも関係ない。

現在の現場は本当に魅力的な人柄や踊りをする人達がいっぱいだー。


男も女もニューハーフさんも!!

そう。

実は僕、、、

あまりニューハーフさんと同じ現場でご一緒したことがなかったんです。笑

偏見とかはなかったんですが、良くも知らなかったのではじめはわりとふわふわしてました。

でも、知れば知るほど素敵な方々で本当に優しい方ばかりです。
何て言っても美しいんです。
そして、僕はとても誇り高く、気高く感じました。

ダンサーの皆さんに言える事ですが、本当にイイ人ばかりです。
ダンサー程の水商売はないと思いますが、プロとして本気でダンスと向き合い、誇りを持って取り組んでいるのがわかります。



世の中には何万もの職業があるなか、ダンサーを選ぶ事の難しさ、貴重さ。

ホンマに凄い事だと実感してます。

今お世話になってる現場の告知や宣伝がいつになるかわかりません。

ですが、ただ1つ言える事はデビューが早くなりました。笑

お披露目一発目からいきますよ~笑


ダンサーとして、アクターとしてそのステージに挑む所存。

何卒応援宜しくお願い致します。



僕も気高く生きたいです。笑
V4

テーマ:
こんにちは!


どたばたとしたスケジュールで悪戦苦闘のV4です。


夏からオスカルと二人でショーのお店でおどるやもしれません。

まだ、正式に決まったわけではありませんので店名もなにもかも伏せさせていただきます。

場所は六本木。

言えるのはこれだけです。


元々、オスカルのデビューは決まっていて僕はおまけみたいなものだったんですが気付けば、デビューが早まるやも。

そういった雰囲気が醸し出されております。


二人で被るのは週1ぐらいに抑えておきたいところですが、2人のショーを定期的に皆さんにお披露目できる場所が出来るのは、とてもありがたい事です。

ただ、これはかなりのチャンスなので頑張ってまいりたいと思います。


宣伝オッケーになったとき改めて告知させていただきますので、その際は是非宜しくお願いします。


V4

テーマ:
僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ!

ある朝 僕は店のおじさんとケンカして海に逃げ込んだのさ。

初めて泳いだ海の底
とっても気持ちがいいもんだ
お腹のアンコが重いけど
海は広いぜ心が弾む



1975年リリースのおよげ!たいやきくんの歌詞です。


小さい子達と話すことが増え、自身もお子がおります故に自分のちっこい頃をふと思い出すんですね。

この曲はちっこい頃聞いた時は衝撃だったんす。
リリースされた時は僕でさえ産まれては居なかったんですけど、聞き覚えがずっとあったんです。

僕のファンタジー好きはここから始まったのかもしれませんね。笑


たい焼きが店のおじさんとケンカして海に逃げ込むとか。
最終的に食われて終わるこの結末!w

起承転結が凄い。




ただ、これを子守唄で歌ってもだーれも寝てくれません。
ただ単に自己満足で最近歌ってます笑

そんな僕の日常。



v4

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス