自分は絶対イギリスに行く事はない... | V4のぶいぶいブログ!!笑

V4のぶいぶいブログ!!笑

仁 遊宇と申します。
日々、沢山の壁と向き合いながら気楽に生活しております。
ダンサーですが、ダンスだけでなく色々な面白そうな事に興味があり、夢と目的の狭間をせめぎあいながら歩んでいます。

そんな歩みのワンシーンをご覧下さると幸いです。

っと...
なんの疑いもなく思ってました...

はい!!っというわけで...

今からイギリスに行ってまいります。


いやー...今回で4回目の海外。
それがなんと...イギリスのロンドン!っではなくて...ボーンマスに行きます。

でもイギリスはイギリスですよ!
そのボーンマスで

UK DANCE CHAMPION SHIP(社交ダンス)っていう大会があるそうなんです。

お世話になってる先生が出るので応援...しに行くと言うのを名目に自分がのちに勝負しに行く意味も込めて本場イギリスのダンスレベルをチェックしに行きます。w


いや2年半ぐらい前にスペインに行った時にも思ったんですが...
準備しなさすぎて大丈夫かなっと...

英語しゃべられへんのに...

日本語オンリーなのに...

そんな感じで今回も行ってまいります。


ほんで...
遡る事...
3時間...

うちのDACTのいっちーさんのイチハラ会という集まりの芝居をアサイチとぴぃちゃんと観に行ってきました。

おもろかったです。

内容は...ね!

ただ...酒飲めるハコでのまれへんとか...マジないわー!

途中でたてない。煙草吸えない。酒飲めない場所にゃ見続けられない事を再認識。

でも内容はおもろかったですよ!

「暗闇のもぐら」

そんな感じでこの3人と乾杯!
{039F2B0A-EC0E-492B-A503-518D43C47AC8:01}


今年夏に一緒にイギリスに行く約束をし、それぞれの旅路につく!

僕はBournmonth.

アサイチはTokyo.

ぴぃちゃんは...Kamishinjyo...


ってな感じで...


行ってきます。

無事帰って来れる事を祈って...

無事...税関を通れる事を祈って...

税関通れるんかなー?イギリスは厳しいって聞いたから...英語力ないんでー


っとまあいってきます!!