大雨の昨日

義母デイサービス

もう濡れるの覚悟で

素足にサンダルで荷物を持ち

傘を差して行きました

まだ雷も鳴っていましたよ〜

 

小学生に学生さんは警報が出ていたので

お休みだった様です

 

デイサービスはあるのか?

無事迎えに来て下さり行き

また大雨の中、送って来て下さりました。

ありがとうです

 

認知症の義母は雨降ってるの?

こんなに皆大変な思いしているのに

呑気な会話を何度もして来ましたショボーン

朝といい。。。帰って来てからも

窓越しに外も見えるのに

 

洗濯が大変です

夜中に自分たち

朝は義母の洗濯

デイサービスから戻って来て

また洗濯

雨が降ろうが。。します

 

雨

 

大雨

主人と約束したのでファミレスに

私モーニング⇨ギリギリ終わる10分前

主人ランチ⇨丁度ランチに切り替わった

ランチです(*^。^*)

大雨で少なかったが

ランチの時間になると増えて来ました。

ニコニコ感じの良いスタッフさん

1人でフロアはされていましたので、

スマホで注文しました。

 

後ろの席に座られた御夫婦

更に後ろに席の人が注文されていて、

その後スタッフさんが通り過ぎたら

後ろの御夫婦のご主人が

おい!通り過ぎやがって!

無視しやがったな!

注文しようと待ってるんや!

気の毒にスタッフさん何度も

謝ってニコニコ対応されていて

なのに。。。なかなか注文出来ない!

コロコロ注文内容を変えるです٩(๑`^´๑)۶

 

ものすごく気になる後ろの御夫婦

ご主人の声はかなり年寄りの声?

見た目は若い?若作り(・・;

爺さんです!

 

その後その爺さんが

1人喋っている

声が大きく迷惑

落ち着きませんでしたむかつき

 

雨

 

さて

これから洗濯

 

今日ダブル台風 台風 台風

がんばって行きますね

 

台風 地震

気持ちが沈みます

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう