大雨の昨日
義母デイサービス
もう濡れるの覚悟で
素足にサンダルで荷物を持ち
傘を差して行きました
まだ雷も鳴っていましたよ〜
小学生に学生さんは警報が出ていたので
お休みだった様です
デイサービスはあるのか?
無事迎えに来て下さり行き
また大雨の中、送って来て下さりました。
ありがとうです
認知症の義母は雨降ってるの?
こんなに皆大変な思いしているのに
呑気な会話を何度もして来ました![]()
朝といい。。。帰って来てからも
窓越しに外も見えるのに
洗濯が大変です
夜中に自分たち
朝は義母の洗濯
デイサービスから戻って来て
また洗濯
雨が降ろうが。。します
![]()
大雨
主人と約束したのでファミレスに
私モーニング⇨ギリギリ終わる10分前
主人ランチ⇨丁度ランチに切り替わった
⇧
ランチです(*^。^*)
大雨で少なかったが
ランチの時間になると増えて来ました。
ニコニコ感じの良いスタッフさん
1人でフロアはされていましたので、
スマホで注文しました。
後ろの席に座られた御夫婦
更に後ろに席の人が注文されていて、
その後スタッフさんが通り過ぎたら
後ろの御夫婦のご主人が
おい!通り過ぎやがって!
無視しやがったな!
注文しようと待ってるんや!
気の毒にスタッフさん何度も
謝ってニコニコ対応されていて
なのに。。。なかなか注文出来ない!
コロコロ注文内容を変えるです٩(๑`^´๑)۶
ものすごく気になる後ろの御夫婦
ご主人の声はかなり年寄りの声?
見た目は若い?若作り(・・;
爺さんです!
その後その爺さんが
1人喋っている
声が大きく迷惑
落ち着きませんでした![]()
![]()
さて
これから洗濯
今日ダブル台風
![]()
がんばって行きますね
台風 地震
気持ちが沈みます
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ

