眠いです

一度ずーと寝続けたいです

細切れでしか寝る時間を確保出来ません。

 

朝早いパートなので

どこかで長く睡眠確保したいところですが、

無理ですね

 

歩いていても、目を閉じてしまう

車に乗って信号待ちは要注意です。

どこででも、立っていても寝れそうです。

 

ふとん1ふとん3

 

昨日の朝ブログを書こうと思いながら

20分ウトウトしてしまい、

慌てて用意してパートに行きました。

帰宅してからブログ

 

夕食の片付けをしながら

珈琲を入れて

明日からのヒヨコ卵を茹でながら

珈琲を飲み

後2?3分茹でたい

ふと横になる

寝てしまっていたびっくり

 

???

何か?へん?

あっコンロ。。。ゆで卵

コンロの火、弱火のまま30分は経過ガーン叫び

どうしょう。。。ショボーン

部屋がおかしなニオイ

お鍋の水はなくなり

空焚きでした

 

夜中に恐る恐るゆで卵をむいて

白身が少し焦げているところ有りガーン

悪いなぁと思いながら

義母にはたまごサンドを作り

主人にはサラダに入れました。

 

卵の燻製になる?途中?

 

後2〜3分なら

コンロ消しとけばよかった

反省

 

勝手に消えるコンロは、

3つ有る中で大きな方で

ゆで卵はいつも小さめの所で茹でるので、

消えるコンロの所で茹でるべき

でした。

 

卵が爆発して飛び散るらしいガーン

火事も。。ガーン

 

今日行けば明日休み、

休みは義母デイサービスで

また忙しいです

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

リビング

今度はもっと大きく成長していますよ⇩

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう