眠いです
一度ずーと寝続けたいです
細切れでしか寝る時間を確保出来ません。
朝早いパートなので
どこかで長く睡眠確保したいところですが、
無理ですね
歩いていても、目を閉じてしまう
車に乗って信号待ちは要注意です。
どこででも、立っていても寝れそうです。
![]()
![]()
昨日の朝ブログを書こうと思いながら
20分ウトウトしてしまい、
慌てて用意してパートに行きました。
帰宅してからブログ
夕食の片付けをしながら
珈琲を入れて
明日からの
卵を茹でながら
珈琲を飲み
後2?3分茹でたい
ふと横になる
寝てしまっていた![]()
???
何か?へん?
あっコンロ。。。ゆで卵
コンロの火、弱火のまま30分は経過![]()
![]()
どうしょう。。。![]()
部屋がおかしなニオイ
お鍋の水はなくなり
空焚きでした
夜中に恐る恐るゆで卵をむいて
白身が少し焦げているところ有り![]()
悪いなぁと思いながら
義母にはたまごサンドを作り
主人にはサラダに入れました。
卵の燻製になる?途中?
後2〜3分なら
コンロ消しとけばよかった
反省
勝手に消えるコンロは、
3つ有る中で大きな方で
ゆで卵はいつも小さめの所で茹でるので、
消えるコンロの所で茹でるべき
でした。
卵が爆発して飛び散るらしい![]()
火事も。。![]()
今日行けば明日休み、
休みは義母デイサービスで
また忙しいです
我が家のお気に入りの場所は?
リビング
今度はもっと大きく成長していますよ⇩
▼本日限定!ブログスタンプ


