昨日は雨も降り肌寒くて
一昨日と大違い
暑いと思いこんで
義母のデイサービスに行く服
薄手の下着にしてしまい後悔です。
無事帰って来ました
寒いとかは、なかった?
お風呂入って来ました。
お風呂は入って来てくださいねと
念を押すのも忘れたのに。
デイサービスの日は
洗濯2回
ご飯もいつもよりも多めに作る
作り置きが減ったので、昨日は
いろいろ作ると時間がかかる
普段よりも忙しい
帰って来る時間を気にしながら
ご飯に着替えの用意
バッグに詰め込んで走って行く
間に合いまだまだ待つ
![]()
ご機嫌で戻って来た義母です
まずは着替え
少し食べてもらってお薬
残りのご飯はゆっくりと
いつ食べるのか?
お菓子が先だったりもするのです。
![]()
いろいろ有ってから
怒るのをやめました
言っても無駄なので
早く寝て下さいねとか
うろうろしないで下さいねとかも
言わないことに。
言うのはいつも
すぐにまた来ますからねっ
そう言って帰ります。
日にちに、時間も適当の義母ですから。
すると義母手を合わせて
主人と私、拝まれました![]()
あ〜らビックリ![]()
感謝?ありがとう?
なんでしょうか?
⇧
深読みしてはいけません
油断禁物です
いつ何をしでかすかも知れません
しかし疲れた
最近お墓参りした?
つどつど
▼本日限定!ブログスタンプ

