嫌な夢を見て

出勤途中

車から降りて歩いていると

カラスがまだ暗いのに3羽?

か〜と鳴くのよ。。。

いつも

なら気にならないのに

嫌よね、不安になります

 

日付がかわり今日

出勤迄に朝ごはんの準備をする

冷蔵庫の牛乳パックを取ろうとしたら

横のケチャップが落ちて

更に口をきつくしっかりと

閉めていなかったのか

落ちた衝撃で口のキャップが取れて

床に冷蔵庫に遠くの壁に

ケチャップが飛び散り

拭き掃除

こんな、しょうもない事ですら

ドキドキしてしまう

 

気にし過ぎる

不安でバタバタと朝からしたらあかん

 

今日は早めに余裕をもって

出勤しよう

 

嫌な夢は見たくないですね

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

 

 今日は食べますよ(*^。^*)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう