嫌な夢を見て
出勤途中
車から降りて歩いていると
カラスがまだ暗いのに3羽?
か〜と鳴くのよ。。。
いつも
なら気にならないのに
嫌よね、不安になります
日付がかわり今日
出勤迄に朝ごはんの準備をする
冷蔵庫の牛乳パックを取ろうとしたら
横のケチャップが落ちて
更に口をきつくしっかりと
閉めていなかったのか
落ちた衝撃で口のキャップが取れて
床に冷蔵庫に遠くの壁に
ケチャップが飛び散り
拭き掃除
こんな、しょうもない事ですら
ドキドキしてしまう
気にし過ぎる
不安でバタバタと朝からしたらあかん
今日は早めに余裕をもって
出勤しよう
嫌な夢は見たくないですね
父の日、感謝の気持ち伝えた?
今日は食べますよ(*^。^*)
▼本日限定!ブログスタンプ


