今日ブログ書けずにパートに行きました

寝てしまって慌てて出勤

時間は大丈夫でした

 

この出かける少し前に寝てしまい

夢を見たのです

2日続けて

 

昨日は私がよく見る

探し物をして焦っている夢で

亡き父が夢に出ました

 

今日は

絶対に起きて欲しくない

最悪の悲しい悲しい夢

呆然として。。

受け入れられず

泣きそうな。。。夢だったんです

びっくりしました

本当に起こったら

私おかしくなる。。生きていけない

そんな夢でした

 

現実になりませんように

なんでこんな嫌な最悪の夢を見たんだろうか?

 

楽しい事を考えないと

 

あと少しで行くのです

楽しいこと(*^。^*)沢山ありますように

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう