今日ブログ書けずにパートに行きました
寝てしまって慌てて出勤
時間は大丈夫でした
この出かける少し前に寝てしまい
夢を見たのです
2日続けて
昨日は私がよく見る
探し物をして焦っている夢で
亡き父が夢に出ました
今日は
絶対に起きて欲しくない
最悪の悲しい悲しい夢
呆然として。。
受け入れられず
泣きそうな。。。夢だったんです
びっくりしました
本当に起こったら
私おかしくなる。。生きていけない
そんな夢でした
現実になりませんように
なんでこんな嫌な最悪の夢を見たんだろうか?
楽しい事を考えないと
あと少しで行くのです
楽しいこと(*^。^*)沢山ありますように
身近にできる難民支援を考えよう
▼本日限定!ブログスタンプ


