義母が2泊3日のショートステイに
行ってくれた間はほんとに楽でした
(1日はランチの食べ放題に行き夕食要らず
2人でも作らなくてよいのは
自分には楽でした。)
1日3回の食事作りが要らず
持って行って、
薬を飲み終わるのを見とどけて、
洗いのもをして、戸締まりを確かめて
帰るを朝昼晩としなくて良いのは
すこぶる楽過ぎて
昨日は久しぶりにすると
時間はとられるは、動かないと駄目で
疲れた
夜寝てしまい主人もです
慌てお風呂、日付が変わっていました
またいつも眠いが続きます
今日から3勤
しかも忙しい、長時間
がんばります
朗読してほしい人物は?
▼本日限定!ブログスタンプ


