義母が2泊3日のショートステイに

行ってくれた間はほんとに楽でした

(1日はランチの食べ放題に行き夕食要らず

 2人でも作らなくてよいのは

 自分には楽でした。)

 

1日3回の食事作りが要らず

持って行って、

薬を飲み終わるのを見とどけて、

洗いのもをして、戸締まりを確かめて

帰るを朝昼晩としなくて良いのは

すこぶる楽過ぎて

 

昨日は久しぶりにすると

時間はとられるは、動かないと駄目で

疲れた

夜寝てしまい主人もです

慌てお風呂、日付が変わっていました

またいつも眠いが続きます

 

今日から3勤

しかも忙しい、長時間

がんばります

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう