お買い物に行くと高い
食料品が値上がりして
頭の中の自分の感覚がついて行きません
この品ならこれくらいで買うという
感覚が。。。
買える物が少ない
他のお客さんはどんどん籠に入れて
お買い物されている![]()
ケチなのは私だけ?
少しずつ慣れて来ました
そうするしかないのでね
野菜はまだ安いかも
お魚がほんとに高くて
食べないと体に悪いと思いつつ
以前に比べたらほぼ買えていないかも
サンマの開き、アジの開き
鮭、鰹のタタキ、塩鯖、なんて安くて
今まで頻繁にしていたのに
買えません
![]()
![]()
昨日お買い物に旬の野菜を買いに行き
じゃがいもとかさつまいもがとても安くて
キャベツも安い
いつも多量に買うのです
ついでにお魚売り場で
北海道産生鮭が安くて感激
沢山入ったパックだったので
冷凍して、大切に食べよう(#^^#)
あ〜本当にケチだ。。。私
![]()
![]()
値上がりで良いことは
お菓子の買うのが減りました
?
義母用に
食べ物、食材とか
お菓子も増えているんですがね
好きなおにぎりの具材は?
昆布
でっかい卵が入っていたの美味しかった
おにぎり、、、買えません![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

