お買い物に行くと高い

食料品が値上がりして

頭の中の自分の感覚がついて行きません

 

この品ならこれくらいで買うという

感覚が。。。

買える物が少ない

 

他のお客さんはどんどん籠に入れて

お買い物されているキョロキョロ

ケチなのは私だけ?

 

少しずつ慣れて来ました

そうするしかないのでね

 

野菜はまだ安いかも

お魚がほんとに高くて

食べないと体に悪いと思いつつ

以前に比べたらほぼ買えていないかも

 

サンマの開き、アジの開き

鮭、鰹のタタキ、塩鯖、なんて安くて

今まで頻繁にしていたのに

買えません

 

魚しっぽ魚あたま

 

昨日お買い物に旬の野菜を買いに行き

じゃがいもとかさつまいもがとても安くて

キャベツも安い

いつも多量に買うのです

ついでにお魚売り場で

北海道産生鮭が安くて感激

沢山入ったパックだったので

冷凍して、大切に食べよう(#^^#)

 

あ〜本当にケチだ。。。私

 

魚しっぽ魚あたま

 

値上がりで良いことは

お菓子の買うのが減りました

 

義母用に

食べ物、食材とか

お菓子も増えているんですがね

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 昆布

 でっかい卵が入っていたの美味しかった

 おにぎり、、、買えませんショボーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう