昨日4回目のショートステイに

義母行きました

 

朝に着替えにおやつにお薬を詰めた

カバンを持って義母の所に行くと

 

いつもの様に起きてテレビを見ている

寝ていなくてよかった

義母が食事をしている間に

掃除をする私

時間が迫って来ると着替えを手伝い

ふと爪

前に切ってからもう随分過ぎたので

気になっていて

時間に余裕が有ったので

足の爪と手の爪を切っておこう

強い分厚い爪なので

力がいるのです

私の爪はペラペラ(^_^;)

 

無事送って行き

さあ、目的のランチに

早いのでうろうろして

たっぷりと食べて。。。苦しい

 

紫陽花を見に行くがしょぼい(´・ω・`)

 

睡蓮の花、昼間なので

 

 

苦しくて

日陰のベンチで横になる(^・^)

朝寒かったのに

昼間は暑い

 

家に帰って

寝る。。。寝る。。。寝る

まだ眠い

ありがとう

 

夏に食べたい和菓子は?

 水羊羹

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう