昨日4回目のショートステイに
義母行きました
朝に着替えにおやつにお薬を詰めた
カバンを持って義母の所に行くと
いつもの様に起きてテレビを見ている
寝ていなくてよかった
義母が食事をしている間に
掃除をする私
時間が迫って来ると着替えを手伝い
ふと爪
前に切ってからもう随分過ぎたので
気になっていて
時間に余裕が有ったので
足の爪と手の爪を切っておこう
強い分厚い爪なので
力がいるのです
私の爪はペラペラ(^_^;)
無事送って行き
さあ、目的のランチに
早いのでうろうろして
たっぷりと食べて。。。苦しい
紫陽花を見に行くがしょぼい(´・ω・`)
睡蓮の花、昼間なので
苦しくて
日陰のベンチで横になる(^・^)
朝寒かったのに
昼間は暑い
家に帰って
寝る。。。寝る。。。寝る
まだ眠い
ありがとう
夏に食べたい和菓子は?
水羊羹
▼本日限定!ブログスタンプ




