なんだか不調です
気持ちもですが
関節リウマチ的に不調なので、
ドキドキです![]()
股関節が痛い
両手の人差し指の第2関節が腫れるる?
痛くてホバホバ
肩関節も両方荷物を持つと
少し変なのです
水曜日に甘いの沢山食べたり、
最近タンパク質不足なのも
感じていて
慌てて
卵食べているのです![]()
卵値段上がり
![]()
魚に![]()
肉不足しているのです
食べないと
意識して摂取
負けては駄目だ
病気に。。。
考えすぎでありますように
睡眠不足もだしね
イライラも。。。
今日もがんばろう
今年も
実をつけていましたよ、ヤマモモ
あなたのおふくろの味は?
▼本日限定!ブログスタンプ

