なんだか不調です

気持ちもですが

関節リウマチ的に不調なので、

ドキドキですショボーン

 

股関節が痛い

両手の人差し指の第2関節が腫れるる?

痛くてホバホバ

肩関節も両方荷物を持つと

少し変なのです

 

水曜日に甘いの沢山食べたり、

最近タンパク質不足なのも

感じていて

慌ててヒヨコ卵食べているのですキョロキョロ

 

ヒヨコ卵値段上がり

魚しっぽ魚あたま魚に牛しっぽ牛あたま肉不足しているのです

食べないと

意識して摂取

 

負けては駄目だ

病気に。。。

考えすぎでありますように

睡眠不足もだしね

 

イライラも。。。

 

今日もがんばろう

 

今年も

実をつけていましたよ、ヤマモモ

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう