台風日にちが変わる 24時前、風に雨が凄くて サッシがビチッとなる 台風。。大丈夫と。。。 えらい雨風です 今3時前 後1時間 収まらないかな? 4時には家を出ます みんな無事来るかなぁ パート無事終わって 帰って来れます様に ドキドキです 昼には過ぎ去っているので 今日は((o(´∀`)o))ワクワクが 待っております さあ、早めに準備します 地図を読むのは得意?苦手? 苦手(^_^;) ▼本日限定!ブログスタンプ