日にちが変わる

24時前、風に雨が凄くて

サッシがビチッとなる気づき

 

台風。。大丈夫と。。。

えらい雨風です叫び

 

今3時前

後1時間

収まらないかな?

4時には家を出ます

みんな無事来るかなぁ

 

パート無事終わって

帰って来れます様に

ドキドキです

 

昼には過ぎ去っているので

今日は((o(´∀`)o))ワクワクが

待っております

 

さあ、早めに準備します

 

 

 

地図を読むのは得意?苦手?

 苦手(^_^;)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう