4月11日に買った

🍅ミニトマトの苗

大きくなって嬉しい

手前のミニトマトの1段目です

 

手前のミニトマトの2段目も実

 

向こう側のミニトマト1段目です

1番に実を付けてくれたんで、

最初に赤くなるのはこれかなぁ?

 

向こう側の2段目

 

自分で種から育てたり

残っている安い苗を買ったりしていましたが、

猛暑になる前に育て

食べたいと(#^^#)

暑くなり過ぎると終わりです!

 

今回は早々に道の駅で

1本70円の格安を買いました。

既に花が咲いているのを選びました。

 

今の私の楽しみの1つです(*^_^*)

 

🍅 🍅 🍅

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 どこでもいい

 行きたい。。。行きたい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう