4月11日に買った
🍅ミニトマトの苗
⇩
大きくなって嬉しい
手前のミニトマトの1段目です
手前のミニトマトの2段目も実
向こう側のミニトマト1段目です
1番に実を付けてくれたんで、
最初に赤くなるのはこれかなぁ?
向こう側の2段目
自分で種から育てたり
残っている安い苗を買ったりしていましたが、
猛暑になる前に育て
食べたいと(#^^#)
暑くなり過ぎると終わりです!
今回は早々に道の駅で
1本70円の格安を買いました。
既に花が咲いているのを選びました。
今の私の楽しみの1つです(*^_^*)
🍅 🍅 🍅
旅に出るならどこへ行きたい?
どこでもいい
行きたい。。。行きたい
▼本日限定!ブログスタンプ





