よい天気で暑かった昨日
パートに行く前から疲れていて
数秒でも横になりたいと
準備も出来てから上向きに寝て
寝てしまったら大変だと
すぐに起きて出かけました
どうなることやら
行って仕事の前に
今日は何処を誰と???
違う!
休みの前に見たワースケと違う![]()
いつも一緒が多い◯さんだったのに
30分遅く出勤の△さんとでした。
この30分1人でやり始めるので
倍時間がかかるので、またまた疲労
いつも一緒の◯さんが
黙って来た物を運んでくれていたので、
申し訳ない、ありがとう
自分の所もあるのに
意外と他の場所が少なかったのか
早く終わっていて
◯さんと他の人も最後は大勢で
入ってくれて
無事早く終われたのです
![]()
終わって帰ったと思っていたのに
◯さんがわざわざ来てくれて
勝手にいろいろしてごめんと。。。
いやいや助けてくれてありがとう
嬉しかったと伝える
◯さん入社した時
よく泣いて帰ったりしたんです。
ずーと自分なりに代わりに謝ったり
なだめたりしてきました。
今は![]()
![]()
社員さんの□さんが
おはようの挨拶に来てくれて
話をして(*^_^*)
私が何かする度に褒めてくれる
昨日も何度となく褒めてもらう
嬉しい
![]()
カット
して
軽くなり
なかなか良い具合で
今回のカットを
して下さった美容師さん上手だったんだ
パート先でも褒めてもらって
嬉しい
![]()
あんなに朝しんどかったのに
よき日となりました
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わんちゃんの好きなところは?
かわいい
カワ(・∀・)イイ!!
▼本日限定!ブログスタンプ

