よい天気で暑かった昨日

パートに行く前から疲れていて

数秒でも横になりたいと

準備も出来てから上向きに寝て

寝てしまったら大変だと

すぐに起きて出かけました

どうなることやら

 

行って仕事の前に

今日は何処を誰と???

違う!

休みの前に見たワースケと違うガーン

いつも一緒が多い◯さんだったのに

30分遅く出勤の△さんとでした。

この30分1人でやり始めるので

倍時間がかかるので、またまた疲労

 

いつも一緒の◯さんが

黙って来た物を運んでくれていたので、

申し訳ない、ありがとう

自分の所もあるのに

 

意外と他の場所が少なかったのか

早く終わっていて

◯さんと他の人も最後は大勢で

入ってくれて

無事早く終われたのです

 

クローバー

 

終わって帰ったと思っていたのに

◯さんがわざわざ来てくれて

勝手にいろいろしてごめんと。。。

いやいや助けてくれてありがとう

嬉しかったと伝える

 

◯さん入社した時

よく泣いて帰ったりしたんです。

ずーと自分なりに代わりに謝ったり

なだめたりしてきました。

今は合格

 

クローバー

 

社員さんの□さんが

おはようの挨拶に来てくれて

話をして(*^_^*)

私が何かする度に褒めてくれる

昨日も何度となく褒めてもらう

嬉しい

 

クローバー

 

カット美容院して

軽くなり

なかなか良い具合で

今回のカットを

して下さった美容師さん上手だったんだ

パート先でも褒めてもらって

嬉しい

 

クローバー

 

あんなに朝しんどかったのに

よき日となりました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

わんちゃんの好きなところは?

 かわいい

 カワ(・∀・)イイ!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう