昨日は土曜日
クーポンの有効期限が近くなっていたので
ジョイフルにランチの行きました
土曜日なので家族連れが多いです
いつもは平日に行っていたので
お仕事の方とか友達同士が多いおお店です
いつものお安い
日替わりランチにしました
ポテトとドリンクバーはクーポンを使い、
ブールパンを選びました
食べ始めてコロッケ???
スマホのメーニューはお魚フライ??
お店のメニューはコロッケ!
なんでだろう。。。
キャベツがいつもの倍はある![]()
嬉しい![]()
写真よりも多いです
少なく写っていますが
![]()
作らなくてよいのは楽です
ゴールデンウイーク中も楽しました。
食事に出かけるのが
楽しみなこの頃です。
気持ちが落ち込んだり
自分の気持ちをおさえて
ぐっと我慢して
口にはせずに
嫌でも動いて進めるしかない
頑張ろう
悔しいががんばろう
自分で心の中で言い聞かせて
次の楽しみに向かって
そうそう
明日はカットに行きます![]()
もう鬱陶しくてね
帰ってきて夜はヘアカラー
がんばれがんばれ(^・^)
感謝の気持ち、もう伝えた?
お母さんと言えるのは義母
母に会いたいな
▼本日限定!ブログスタンプ

