昨日は土曜日

クーポンの有効期限が近くなっていたので

ジョイフルにランチの行きました

 

土曜日なので家族連れが多いです

いつもは平日に行っていたので

お仕事の方とか友達同士が多いおお店です

 

いつものお安い

日替わりランチにしました

ポテトとドリンクバーはクーポンを使い、

ブールパンを選びました

 

食べ始めてコロッケ???

スマホのメーニューはお魚フライ??

お店のメニューはコロッケ!

なんでだろう。。。

 

キャベツがいつもの倍はある気づき

嬉しい気づき

写真よりも多いです

少なく写っていますが

 

ナイフとフォーク

 

作らなくてよいのは楽です

ゴールデンウイーク中も楽しました。

 

食事に出かけるのが

楽しみなこの頃です。

 

気持ちが落ち込んだり

自分の気持ちをおさえて

ぐっと我慢して

口にはせずに

嫌でも動いて進めるしかない

 

頑張ろう

悔しいががんばろう

自分で心の中で言い聞かせて

 

次の楽しみに向かって

 

そうそう

明日はカットに行きます美容院

もう鬱陶しくてね

帰ってきて夜はヘアカラー

 

がんばれがんばれ(^・^)

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

 お母さんと言えるのは義母

 

 母に会いたいな

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう