ゴールデンウイークの5月5日の夕食に
行きました
=3
神戸クックワールドビュッフェさん
前回のです⇩
バイキング
ビュッフェ
食べ放題![]()
大好きなんです![]()
土日祝ディナー大人 2310円税込み
イタリアンフェアー中でした
では1回目
サラダと揚げ物
竹輪とさつまいもの天ぷら大好きです
2皿目
スイーツ![]()
桜とあんこの和風タルト
抹茶のパンナコッタ
他いろいろ
3皿目
炭水化物と揚げパン、ごま団子チュロス
クリームリゾットがとても美味しいლ(´ڡ`ლ)
4皿目
炭水化物とスイーツ
筍ごはん、カレーにハヤシライス
揚げパンが気に入ってもう1つ
白いのはプリンです。
ガラスのボウルはぜんざい
5皿目
コーヒーゼリー、プリン
シャーベットがりんごとメロン
いちごアイス
![]()
家族の1皿目
⇧⇩どちらもハンバーグ![]()
2個だよ⇩
家族の1皿目
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次の日のお昼になっても食べたくないが、
最後にカツを食べに行くと。。。
かつ定食なんて無理
ミンチカツとエビクリームコロッケに
しました⇩
エビクリームコロッケが美味しくて
次回はエビクリームコロッケだけ
3つ食べたい!!
![]()
好きなアイスの味は?
何でも好き
▼本日限定!ブログスタンプ









