ゴールデンウイークの5月5日の夕食に

行きました車=3

神戸クックワールドビュッフェさん

前回のです⇩

 

バイキングスプーンフォークビュッフェナイフとフォーク食べ放題コップ

大好きなんです爆笑

土日祝ディナー大人 2310円税込み

イタリアイタリアンフェアー中でした

 

では1回目

サラダ揚げ物

竹輪とさつまいもの天ぷら大好きです

 

2皿目

スイーツ笑

桜とあんこの和風タルト

抹茶のパンナコッタ

他いろいろ

 

3皿目

炭水化物と揚げパン、ごま団子チュロス

クリームリゾットがとても美味しいლ(´ڡ`ლ)

 

4皿目

炭水化物とスイーツ

筍ごはん、カレーにハヤシライス

揚げパンが気に入ってもう1つ

白いのはプリンです。

ガラスのボウルはぜんざい

 

5皿目

コーヒーゼリー、プリン

シャーベットがりんごとメロン

いちごアイス

 

ピンクマカロン

 

家族の1皿目

         ⇧⇩どちらもハンバーグ笑

           2個だよ⇩

家族の1皿目

 

スタースタースタースタースター

 

次の日のお昼になっても食べたくないが、

最後にカツを食べに行くと。。。

かつ定食なんて無理

ミンチカツとエビクリームコロッケに

しました⇩

エビクリームコロッケが美味しくて

次回はエビクリームコロッケだけ

3つ食べたい!!

 

スター

 

好きなアイスの味は?

何でも好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう