いつの間にか

もう金曜日、8日です。。。早い

 

4月の20日過ぎた頃

義母ショートステイ2回目

無事にお泊り出来るだろうか?

 

どの日に帰って来てくれるのか息子?

ゴールデンウイークじない時にしようか?

なんて言ってたりしていたので。。。

 

全て終わりました

義母は1泊2日のショートステイ

息子は2泊3日でも、実質2日

あーっというま

パートは普通に入っていて

寝不足です

昨日は洗濯を終え乾いた洗濯物を

畳みながら座ったまま寝てしまう

お風呂につかっても寝る

何をしても寝てしまう

疲れました

 

クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント

 

ブログのいいねが出来ていませんショボーン

数名の方だけ読んでいいね

そしてまた寝てしまうショボーン

ごめんなさい_(._.)_

 

今日は義母デイサービス

卵を買う日

食料品もストックが減りお買い物です

 

とても楽しみな皆さんのブログ

順次、午後からまわれるかな?

許して下さいね(_ _)

 

クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント クッキーのプレゼント

 

金曜日薬メトトレキサート

忘れずに服用

病気よ減っこんでいてくれますように

 

気温も上がりそうな今日

お体に気をつけて下さいね

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 ゴーヤチャンプルー!一択です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう