いつの間にか
もう金曜日、8日です。。。早い
4月の20日過ぎた頃
義母ショートステイ2回目
無事にお泊り出来るだろうか?
どの日に帰って来てくれるのか息子?
ゴールデンウイークじない時にしようか?
なんて言ってたりしていたので。。。
全て終わりました
義母は1泊2日のショートステイ
息子は2泊3日でも、実質2日
あーっというま
パートは普通に入っていて
寝不足です
昨日は洗濯を終え乾いた洗濯物を
畳みながら座ったまま寝てしまう
お風呂につかっても寝る
何をしても寝てしまう
疲れました
![]()
ブログのいいねが出来ていません![]()
数名の方だけ読んでいいね
そしてまた寝てしまう![]()
ごめんなさい_(._.)_
今日は義母デイサービス
卵を買う日
食料品もストックが減りお買い物です
とても楽しみな皆さんのブログ
順次、午後からまわれるかな?
許して下さいね(_ _)
![]()
金曜日
メトトレキサート
忘れずに服用
病気よ減っこんでいてくれますように
気温も上がりそうな今日
お体に気をつけて下さいね
よろしくお願いいたします
あなたが知ってるゴーヤー料理は?
ゴーヤチャンプルー!一択です
▼本日限定!ブログスタンプ

