合わない靴で、足の指の間に豆
痛いのでかばうと調子が優れず
2足買ったので
まだ履いていてなかった方で
仕事に行くと調子がよく動けたが、
余裕が有るのでどうだろう?
帰って来て足の指の裏が
どうもペッタンコになっていて
負担が大きい気がするのです。
インソールはどうだろう?
昨日ダイソーで見つけたインソール
ダイソーさんで6種類は有りました。
見比べてとりあえず買ってみました。
今日靴に入れて行ってみます。
仕事だけで12000歩は歩くので
更に義母のところの往復が2回以上で、
もう足の裏がツルツルです(^_^;)
じっと動かない立ち仕事は辛いが、
動く方が楽です。
さあ、がんばらねば
![]()
動物園でずっと見ちゃう動物は?
虎、ライオン、ミーアキャット
▼本日限定!ブログスタンプ



