合わない靴で、足の指の間に豆

痛いのでかばうと調子が優れず

2足買ったので

まだ履いていてなかった方で

仕事に行くと調子がよく動けたが、

余裕が有るのでどうだろう?

帰って来て足の指の裏が

どうもペッタンコになっていて

負担が大きい気がするのです。

 

インソールはどうだろう?

 

 

 

昨日ダイソーで見つけたインソール

 

 

 

 

ダイソーさんで6種類は有りました。

見比べてとりあえず買ってみました。

今日靴に入れて行ってみます。

 

仕事だけで12000歩は歩くので

更に義母のところの往復が2回以上で、

もう足の裏がツルツルです(^_^;)

 

じっと動かない立ち仕事は辛いが、

動く方が楽です。

 

さあ、がんばらねば

 

あし

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 虎、ライオン、ミーアキャット

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう