今年の冬は寒かった
それを理由にさぼっていた
ヘアカラーを昨晩出来ました(#^.^#)
こんなに長い間染めずに。。。
染めたい。。。
頭い上は見ないで!と言いたい、
毎日鏡を見ては気になるのに
行動出来ずにいたのです。
お風呂に入る前に自分で
ヘアカラーをつけて
待つ
ついでにお風呂の掃除も出来ました
これで気分よくお出かけ出来ます(・∀・)
仕事にもね
![]()
![]()
![]()
暖かい⋯
昼過ぎてからでは遅い?
まあいいか・・・と
布団を干しました
気分的にいいかも
![]()
![]()
![]()
次は大きな洗濯物を
順番に洗って
冬の物を片付けていきたい
![]()
![]()
![]()
この前と同じ仕事帰り
ピンクの桜が満開で
白い方の桜が咲いていました
そして下は
大好きなすみれが更に沢山咲く
可愛い
悪役が魅力的な作品は?
▼本日限定!ブログスタンプ




