8月になりましたね

今年1月1日に書いたブログ

今年の抱負です(#^.^#)

今年の抱負を宣言しよう!

 

たくさん美味しいの

食べようねっ飛び出すハート

 

たくさん笑顔で

過ごそうねっ飛び出すハート

 

ん〜この簡単な事が出来ていない...ような(^_^;)

いろんな事が、起こる

なかなかそう簡単に笑顔ができるか気づき

ショボーンという事です

険しい顔しているな..ショボーン

 

 

言いたいこと言えばすっとする気づき

もやもやもやもやも消える気づき

 

あ〜出来へん

言ったら崩壊する

最悪な事が起きる

自分に返ってくる

安易に想像できるから言わない

その前に言える勇気も無い

 

職場でも家でも義母とも、姉とも

周りの人たちも

だから我慢

抑えて

笑顔やでぇ〜と…

 

自分が1番正しくもないし

完璧でもないし

優れている訳もない

失敗も間違いもする

 

優しくしてもらいなら

もっと優しく接しないと

と...自分に言い聞かせる毎日です

日々反省

 

 

昨日7月31日

朝4時30分

駐車場から職場に歩ていると

空がいつもと違う

 

オーロラとはかけ離れていますが

こんなふうに。。空が青い

 

雲が青くみえるのか?

 

不思議な空でした

 

 

阪急でスヌーピーフェスティバルですって飛び出すハート

 

 

 

笑顔になるなるスヌーピーさん

夏ですね(•ө•)♡