なにげに..ふと押したら

出てきました

ガーベラ飛び出すハート

前も書きましたが、今好きな花です

これだけで嬉しいうさぎ

学生の時

絵を描くのに花が必要で、

花屋さんで買ったのがガーベラ

 

当時、数本買うのには安くて

描きやすそうだった。。それだけ

 

懐かしさと共に

今は優しさと元気をもらう花

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

好みも変わります

20〜30代はラベンダーに憧れて

育てもして、いろいろ見に行き、

ラベンダー畑も作りたかった

今思うと、阿呆じゃんキョロキョロ

本気だったんです^^;

 

次は、薔薇

薔薇がいっぱいのお家をみては

羨ましくてお願い

育てるのは、ほんと難しかったショボーン

 

花を育てるのは挫折だらけで^^;

寄せ植えとか、

鉢植えの花以上は、

とにかく下手くそです

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

。。。今日頑張った事。。。

パートの仕事

そう ほぼ頑張っているのは

これだけですキョロキョロ

こんなのでいいのかなぁ?

 

嫌いな仕事ではない

どちらかと言うと好きな仕事

ちょっとした気づかいや

助けてもらったら、ありがとう

毎日、何度言うかなぁ

 

失敗したら落ち込むし

自分が仕事が遅くて足を引っ張った?

なんて思うと、またまた落ち込むが

 

1日頑張れたら

ヘロヘロで帰ってきても

家事とかもまた出来る気がする

 

ガーベラ

 

個性がある色んな人います

要注意の人も

苦手な△△さんと帰り会ったら

なんと花がお買い物籠に

以外だった

白いトルコキキョウ

白いトルコキキョウの花言葉は

「永遠の愛」「思いやり」

 

△△さんには

私えらい目にあった

私を助けてくれる〇〇さんに

□□さんも同じ

この2人は△△さんとは口もききません

 

「永遠の愛」「思いやり」は程遠い

計算高い人です

腹黒い

物覚えももよいし

丁寧に仕事も出来るのに

思いやりはありません

もっと優しく素直になれない?

もったいないです

 

 

今日がんばろう(•ө•)♡