ちょっとモヤっとした事

昨日パート中、

上司である女性の社員さんに

「足はどう?」と聞かれて

 

もっと早くスッキリと治ると思っていましたが、

今もまだまだ多少は痛いです。」

答えた私

 

「毎週月曜日に診察に行くの?」

月曜日なんてよく覚えておられる

 

「最後だった診察からは3週間後です。

後1週間後ですね行くのは。」

 

痛いのに無理していると

思われたら駄目なので、慌てて

「全然以前に比べたら痛くないし、

骨折していたんですからね..

もう重いのも大丈夫で、

走らないで下さいだけです。」

 

さくらんぼ

 

私、痛いが我慢して出勤していていたのを

以前その上司が

「気がつかなくて、

そういえば元気がないような?

痛そうな後ろ姿とか...

それ以来 皆のの状態を

見るように心がけているの。」

なんて言われたので、

わるかったなぁ...と私が反省。

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

その後10分後また会った時

 「ところで、   

〇〇(私)さん息抜きできている?

気分転換とか...ある?」

 

えっ?

笑いそうになった気づき

「息抜きなんて、ほぼ..

ほとんど息抜きですゎ〜

今や好きな事しかしていない?

笑笑笑。。」

2日前徳島から帰ってきたが、

職場には内緒

お土産買ってないし。

骨折と知らず痛くても、

ケーキ食べ放題に行ったし。

5月には岩国に行ったし...

食べることが楽しみで、

ほぼ、食べること考えている?

 

もやもやしかしもやもや

どの様に思われたいたのか?

もやもやもやもやもやもや

この上司話すのが好きです。

私仕事が好きです。

時間いっぱい仕事をして帰ります。

 

他の時間延長パートさん2名は

この社員さんと話し込んでいたりしても、

その中には入らない様にしています。

 

時間延長パートさん2名は

私には要注意人物です。

高い壁つくっています!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

言葉って難しい

 

人間関係難しい

 

職場関係難しい

 

(•ө•)♡