自分にご褒美。。なんでしょう?

 

そうそう、

昨日買いました気づき

シュガーバターサンドの木3つ

息子と姉と私のです

自分用は主人とですが

いつ開けようか?

自分にご褒美です

もうすぐ徳島に行きます飛び出すハート

息子に1つ持って行きます。

他にも沢山食べ物買いました

今の私のとっておきの贅沢は、

徳島に行って

観光して美味しいのを食べる事飛び出すハート

(*^_^*)

 

淡路島を車DASH!

 

 

くるくる鳴門の横のJAえがおで

さつまいも他を買う

 

バナナダンス

ケーキ屋さんでケーキを買う

去年の秋はチョコ系がお多い笑

 

ラーメン食べる

今度はどこのラーメン?

ラーメン以外は何食べる?

 

どこに行こうかなぁ

 

週間天気予報を見たら

あいにくの雨ガーン

暑いだろうな

 

Googleマップ見ながら

どの様に移動してどこに寄ると

ロスが少なくて

楽しめるのか模索中です

持って行く物もそろそろ用意しないと

 

少しの贅沢ですが

私にはとっておきの贅沢です

(•ө•)♡