気がつけば、7月飛び出すハート

今年も半分終わった気づき

後半が始まる飛び出すハート

 

早すぎる〜

6月なんて骨折で終わったー叫び

 

骨折と分かって2週間のパート休みが決まり

これだったら

いつも超過密スケジュールで行く息子の所に

長期でゆっくりと行けるやん音譜

それともどこかに出かける音譜

なんて呑気に想像をしていましたが、

 

始めは痛いので動きたくない

 

病院に行く(3回)

パートの産業医さんとの面会

(復帰に向けての書類を書き提出)

実家の事で姉と待ち合わせ

自営業もちょこっと、

義母の週2回のおかずのお助け作る

草取りにも行って

マンションの排水管掃除もあり、

(キッチン、バス、洗面所大掃除)

たまにお買い物で。。。

終わってしまったガーン

 

七夕

 

今日が最後かな整形外科の診察

復帰するのに、

昨晩ヘアカラーも自分でやり

持って行く書類も書いて

 

後2日で出勤です

早くちゃっちゃと準備して行けるかな?

仕事するのもドキドキで

同僚と会うのもドキドキで

キョロキョロ

上司には途中、数回経過を電話連絡しましたが

何だか不安で怖いキョロキョロ

 

七夕

 

こんな時は

甘いのが食べたくて。。

昨日スーパーで

なごにゃん見つけて欲しいよだれ

たまに見るが

食べたい時のはお目にかからない

ピンクドーナツドーナツ4個入が売っているよだれ

 
 

 

今年こそ買おうと思っていた水無月よだれ

桃にスイカスイカ食べたいよ〜よだれ

 

 

 
 

 

見ながらも。。。通り過ぎるキョロキョロ

数日後は主人の糖尿病内科の診察ショボーン

我慢ももう少し

 

この休み太るかもと?

糖尿病内科の診察前が重なって

体重増えなかったのです

嬉しいような。。ストレス。。。

もうそのうち爆発しそうです^^;

 

今日明日と雨雨雷