最近食べたいもの

以前は自営業の近くにスーパーが2件あり

夜、お店を閉める前に

歩いて買い物に行くと

丁度値引きのシールの貼られた

お魚に野菜とお肉があり

よく買っていたのですが、

 

今はもうお店を閉店して

夜お買い物に行く事もなくなり、

お魚は食べないとと思うが

お刺身などは買えない?笑

 

よく、鰹のタタキは

早い時間に半額になるので、

つい買ってしまい

またでゴメンと言って夕食に。

 

頻繁に食べていたのに、

ここ1年は鰹のタタキを

口にしていない叫び

 

そんなので、

鰹のタタキが食べたい飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

やっとやって来ました

鰹のタタキ飛び出すハート

ふるさと納税の返礼品

冷凍真空パックの鰹のタタキです

たのんだのは1ヶ月?もっと前?

忘れてしまうキョロキョロ

クール宅急便黒猫しっぽ黒猫あたまでやって来ました

 

大きいのが6つ

 

専用のタレ付き

 

説明

冷凍ですが賞味期限が

1ヶ月後でした

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

さっそく、食べる事にしました気づき

2人では大きいので、

食べろと言われたら食べれそうですが、

2/3を冷凍のまま切り

2/3だけ冷蔵庫で解凍、

1/3は冷凍室に。

 

丁度切る頃には、

切りやすい状態に解答されて

とても切りやすい合格

切っていると???多いあせる

 

食べてみたら

美味しいლ(´ڡ`ლ)

臭みが無くて新鮮(・。・)

2人して美味しいね美味しいね..と食べる。

 

2/3でも多いぐらいでした

良かったね〜

スーパーの半額とは...違う

きまっているよね笑ううさぎ

 

徳島のすだちで食べてみたい

(•ө•)♡