育てている

茄子🍆とミニトマト黄色🍅と

ホーム桃太郎と言うトマト🍅

 

実はつくのですが

ベランダで育てていて

鉢はどう見ても小さいので

実が小ぶりですショボーン

(毎年ですがあせる

 

 

沢山でも無くて..がっかりしながらも

毎日お水に、たまに肥料

茄子🍆は毎日アブラムシをチェック笑

 

今ちょつとずつ食べています飛び出すハート

 

サラダには

色合い程度笑

 

茄子は糠漬け

小さい茄子なので

料理にすると1回で終わりそうなので

実を取ったら、半分に切って糠漬け

 

夏なので糠漬けは野菜室に保存しています

今茄子だけで、沢山保存

きゅうりは早く浸かるが茄子は遅いです

 

🍆 🍅 🍆 🍅 🍆

 

野菜を育てるには小さい鉢で

(育てたいと思った数年前

 あの裏庭に転がっている鉢から、

 大きめのを選んで洗って

 運んで貰ったので...ブツブツ

鉢を大きな鉢を買おうかと思いつつ

数年経過

悩むところです

 

 

2日続いて裏庭の草取りに行く

何だか疲れて

 

元気に復帰出来るのか?

少し心配になって来ました

腫れも残っているので

 

復帰願いを提出しないといけません。

産業医さんとの面談もあります

 

1番どうでもよい箇所の骨折だと

思うのですが

初めての骨折

骨折て厄介なんだと。。。

では(•ө•)♡