休みの日の些細な楽しみ

それは食べる事です(*^_^*)

 

しかしいつもの休みと違う

骨折で多分、

お医者さんの診断で決まるが

後9日もあるのです

 

普段なら食べても

3勤もすれば戻せる体重ですが

動かないので

食べるのを我慢していますショボーン

あ〜我慢がいつまで続くのか?

 

家事以外じっとしているのも

疲れてきました

 

贅沢な悩みなのかもしれませんキョロキョロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日雨、蒸し暑い

お買い物に行きました

 

幸いキャベツレタスが今安くて

きゅうりピーマン

なぜか?大根も安い

そうそう大根は北海道産でした

 

暑いので冷奴

鶏の胸肉を買って

これで乗り切ろう笑

ヒヨコ卵もあるし

 

ショートケーキ ロールケーキ スイーツ

 

ケーキが食べたい飛び出すハート

 

生クリームを砂糖入れずに

ホイップ飛び出すハート

かさが増えるので8個に分けて

マンゴーとパインの缶詰を

食べる前にのせて

 

こんなの

4日間楽しみました飛び出すハート

かなり些細な楽しみですね笑

 

後どうする?キョロキョロ

先は長い。。。

 

私の予定の休みが終わる日が

主人の糖尿病(お薬処方無し)

(血圧を下げる薬のみ)の診察日なので、

頑張るのに丁度よいのです

 

我慢が解けた時には...

爆発しそうです

 

後9日過ぎて

パートに行って動けるのか?

これまた心配です(•ө•)♡