今日の歩数は

3286歩

昨日の歩数です

(外で歩いた歩数です)

昨日より3日間は0歩です。

ゴミ出しに行ったなぁ

 

パートに行ったら1万歩超えは

当たり前だったのに

 

走る人

 

このたった3286歩

朝と昼の2回出かけて歩いた歩数です

 

左足のつま先部分には

体重をかけないように

足首は直角にして

すり足ぎみに歩く

右足に負担がかかります

 

家の中で歩くのは痛くは有りませんが、

靴を履いて外を歩くと痛い

苦痛ですね

戻って来ると膝が浮腫む

 

外を歩かないでいると

体力もたった3日で落ちました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日出かけたのはたのは、

コンビニに荷物(本1冊)の発送と、

スーパーにアルミカップ

義母に煮物など入れて渡すのに、

使い果たして

この前はラップを敷いて詰めた。

ごちゃ混ぜで、美味しそうに見えず。

 

 

ふと見ると卵が98円(税抜)気づき

買わないと気づき

訳あり?賞味期限日にちが?

「今日何日ですか?」

横の御婦人が尋ねなれた

えっ?

パート休んでいると日にちも分からん

慌ててスマホ?

「22日です、そうか。。。

でも買おうかな?」と私

御婦人も1パック籠に、

私は2パック籠に笑

 

さあレジに???がま口財布財布忘れたガーン

なんてこった汗うさぎ

取りに戻る元気がないショボーン

銀行に出かけた主人がその辺にいる!

スマホ電話をしてお金を借りよう

「分かった取って来るわ!がま口財布

???

取りに戻ってくれる?

5分程ですが...

 

食料品売場の入口で待つ

がま口財布私の財布を持って来てくれました。

銀行に行くが記帳なので、

お金を持ってなかったそうです。

くつ

 

歩くのがこんなに苦痛だとは

歩くと治る

9割は大げさだと思うが

まあ…分かるなぁ...

読んでいませんがあせる

 
 

ヒヨコ卵食べて早く治そう

(•ө•)♡