今日のハッピー傘を受け取るを押すと

2つも!?

なんで??

 

,

 

どんより気分はもうおしまいブルー音符

歩く度に心が踊りだす予感

ブルー音符

雨の日の過ごし方を教えてブルー音符

どんより気分だ( ゚д゚ )彡そう!そう

歩く度にあし心が踊る!

歩く度に痛いですがガーン

 

随分マシになりました

歩く度の痛みも軽減しました(#^.^#)

 

あじさい あじさい あじさい

 

今日パートお休み5日目です

早く治るように、無駄に動かず

必要な時以外は座るか横になる

 

暇!です

テレビはつまらないので

パソコンが友達

普段からパソコンが友達なのに..

 

徳島のラーメンに観光YouTube

食べ放題のYouTube

パワースポットのYouTube

 

骨折について調べたり

 

ドラマは最近?以前も見ていないので

いつのか分からないドラマを

YouTubeで見たり

しております

 

あじさい あじさい あじさい

 

動かなくても怠け者と思われない

気にせずに

ゴロゴロ出来るのです

罪悪感がない

気持ちは楽です

 

治りつつあるのか?

後3日後には病院でレントゲン

1週間で骨折の部分が

どの様に変わって写るのか?

心配です

その時点で、更に1週間後には

出勤できる診断が出るのか?

これまた心配です

 

動かないので

太らないように

野菜に豆腐、蒟蒻、卵

鶏むね肉、魚などで

ダイエット食

思いっきり食べたい

 

なるようにしかならないのですが

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

珍しく息子スマホ電話くれました

出張で東京にいるって気づき

羨ましい〜私

飛行機飛行機で行ったん?いいな

長いの?1泊

旅費に宿泊費が出て話し聞くだけだそうで、

本人も楽々だそうです

 

今日土曜日やから

ゆっくり帰るのかな?

 

骨折はないしょ^^;

(•ө•)♡