関節リウマチの悪化だと思い

痛いのを我慢してパートに2週間出勤後、

とうとう病院に行ったら

まさかの骨折

左第2中足骨骨折

歩く度に、体重を左足にかけると痛い

指先のあたりが痛いので勘違いするよなぁ〜

足の甲も腫れていたし

 

関節リウマチじゃない!

それは良かったのか?

しかし

2〜3週間は仕事休みましょう

お医者さんに言われてガーン

この毎日忙しいのにもやもやうずまきガーン

会社と相談しますとなりました

 

骨折だよ〜と自分に言いたいキョロキョロ

 

2週間休むうずまき

(勝手に2週間と決めている自分)

2週間て月の半分

収入が半分!!

そんなぁ〜

これがショックな自分笑

病院で会計の時も

薬局でお薬を待っている時も

パートの収入が減るのが気になる

しょうがないけれども

ん〜

半減は大きいよなぁ〜

 

骨折しているんだよっ...ショボーン

 

 

病院から戻って即電話スマホ

幸い〇〇さんが出勤されていたので、

早くおられるうちにと

詳細を伝えて、今月いっぱいは休みと決めました。

□□マネージャーも出勤していますので、

と...一旦切りマネージャーからの電話を待つ。

 

またまた詳細と謝る自分

休みは有給消化しましょうか?

わぁ〜そうだ!有給気づきが有ったんだ

お願いしますと即答

 

更に今月いっぱいだと

お医者さんが言った2週間ではない!!

(変なところかたいなぁ〜)

きちんと2週間の休みとなる

 

有給貯まっていたんです

これ幸いと思われたかな?

月に1回だけしか使わないと

貯まる有給なので、

 

退職する時にまとめて

思いっきり休むのが夢だったのに...

(貯めると駄目なんですがね)

 

半減するよりはよいかぁ

 

 

まだまだ腫れているのです左足

治るかな?

治さないと

2週間で

治りますように(•ө•)♡