一昨日は暑くて

しかしエアコンはまだまだ?

暑い。。。

温度見てビックリ

慌てて夕食時にスイッチ

 

ヒマワリ

 

昨日は帰ってくると

既にエアコン付いていた

風が凄い・・・?

夕方ベランダに出ると涼しい

???

私エアコン消さないと提案

エアコンさんも外涼しいと表示

消す

 

そんな暑い日に買いました

こんにゃくで出来ている

冷やし中華飛び出すハート

 

冷やしておいて

冷水で洗い

長いので私はカットして、

一人前を2つに分けて

好きな具をのせて

添付のスープをかけて

出来上がり

本日のおうちごはん

ごまだれにしました気づき

 

椎茸が好きなのに

忘れていました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

群馬のこんにゃくです

 

 

 

冷やし中華は子どもの頃

母の作るメニューにはなかった。

 

春雨に

こんな同じ様な具をのせて

ポン酢に似た母手作りのタレをかけた

サラダのようなの

夏はよく作ってくれました

 

私も

よく作っていました

 

夏ですね(•ө•)♡