楽しい出来事飛び出すハート

笑顔になるサプライズ飛び出すハート

そうなりますように

 

 

実は10日前から

調子悪いですガーン

 

動けば忘れる

誤魔化すでもないですが

幸い他人には分からず

そこまで痛くはなく

大した事はなかったのです

 

ピンク音符

 

しかし昨日はとうとう

歩くたびに左足の甲が激痛

左の足先に体重をかけて歩くのは無理

ペコタ。。ペコタと

体重をかけないように歩いていたら

「大丈夫?」と同僚に

「うん、急に少し痛くて..」

あ〜バレバレ

 

足が痛かったら

無理なパートです

勿論、手も腰もどこも汗うさぎ

 

帰ってきて

半日大人しくしていたら

治るのではないかと思ったが

そうは今回はいきませんでしたガーン

 

ピンク音符

 

パートの時間増やしたし、

この前は激務であちこち筋肉痛

いつも激務。。。

 

甘いの多量に食べてしまったし

油断していました。

 

始めはやはり筋肉痛?

そう思いたかったが

関節リウマチが。。。でてきた?

足の甲なんて痛いの初めて

他は痛くないので。。?

 

じっとして動かないと

痛くないのです。。。

 

ピンク音符

 

金曜日の朝にのむ

メトトレキサート3錠を

木曜日である昨日の夜に

4錠飲んでみました

(これはどうなんだろう?)

どうか効きますようにお願い

 

関節リウマチで痛み止め?

みたいなのは処方された事が

一度もないので、

バファリン出かける前に

飲んで行きます

 

バファリンにお世話になるのは

7年前以来かな

 

ピンク音符

 

油断したらあかんなぁ

 

食生活をまたきちんと

しないといけません

反省です

 

ピンク音符

 

後2日行かないと

休みはやって来ません

がんばろう(•ө•)♡