一昨日も食べてきたケーキ

ダイエットには許されない

このケーキを8個食べました

(内容は時間のある時書きますね)

 

以外にも体重増えません

???

いつも思う???

 

ケーキを食べるので

昼と夜は食べれませんが

 

それよりも

関節リウマチが砂糖で悪化しないか?

この方が心配で(^_^;)

ついでに

糖尿病?胃潰瘍?

過敏性大腸炎?の主人

大丈夫だろうか?と心配

(主人7個ケーキ食べた)

この3つの病名の主人

過敏性大腸炎?は症状が無いのです?

 

ものすごく楽しみに

気持ちもアップアップアップ

食べるって、とても良いのでしょうか?

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

麺類

うどん。そば。素麺。

ラーメン。パスタ。焼きそば。

たまには食べますが

普段は作らなくなりました

 

砂糖は料理に使わず

みりんとかも

それとお菓子は、可愛く少し

普段です...特別な日とかは有り

爆発に食べていますよね^^;

 

勝手な自分の決め事です(•ө•)♡

 

ショートケーキ スイーツ プリン

 

ダイエット。。年中ダイエットもやもやもやもやもやもや

だった私

 

 

関節リウマチと名がついてから

今は私痩せました

ついでに

主人も離れて暮らす息子も

痩せました気づき

 

しかし、よく食べます(*^^*)

バイキングとかビュッフェ

食べ放題には、家族と行きたいです。

 

普段は粗食なんだと思う

あんまりいいもの?

高いもの買わないのでね^^;

 

卵にお米にキャベツが味方です

(*^^*)