記念日。。。

チョコ息子の誕生日バースデーケーキです

 

いつもは近い日にお休みを取り

プレゼント👔とケーキショートケーキ

色々取り揃えてお邪魔していたんですが、

今年は後1ヶ月後に行きます

 

コロナの時は

段ボールに詰め込んで送っていました。

 

恒例のネクタイは既にスマートレターで

送りました手紙

 

元気にしているかなぁ?

忙しいかなぁ?

お仕事の依頼も増えて安定したかな?

 

この前も電話くれて

元気にはしていそうなので

 

プレゼント

 

初めての土地で仕事をして

そのまま独立

頑張っているし強いなぁと

親として、何もしてあげれない。。

想像もつかない世界です

 

元気で楽しく暮らすことが

今の私の

息子孝行かな

母もがんばるでぇ〜

と。。。思っております(#^^#)

 

プレゼント

 

今の方が

離れて暮らし始め他頃よりも

寂しいのです(´・ω・`)

なんでだろうか?

 

あかんたれですね私

 

 

足の指の付け根痛くて

昨日お買い物に行くのに

足が重くて。。身体も重くて

ゆっくりしか歩けず

 

野菜をどれにしようかと悩んだり

していたら少し痛いの忘れて

重いの持ちながら帰るゆっくりと

 

夕方には指に体重をかけても歩ける

今日は行けそうです

 

明日は戻ってきたら

ケーキスイーツショートケーキを食べに行くので

今からソワソワです(•ө•)♡