3ヶ月に1度の診察に行き

まさかの休診で

再予約。。。

きちんと服用する私には余分な薬が

無いのも有って

薬だけ出しますよと言われても

また採血も必要だろうし

???

木曜日は?と言われ

最終の時間でお願いしますと

血液採取と

予約をして帰って来て、

 

2日後の昨日

パートから帰り水だけ飲んで

着替えて走る走る人

3分程で受付まで行ける病院病院

予約の10分前に着く

 

あじさい あじさい あじさい

 

入って検温、正常

診察券を入れて???

返ってきた???

何故に???

以前の病院の診察券だった!

(呼吸器内科は以前の病院)

やれやれ〜

 

科の前で座って待つ

あ〜息切れする

ぼーと待つ

ゆっくりでいい

まだまだ落ち着くまで呼ばないでと

 

あじさい あじさい あじさい

 

前の担当の先生は転勤

この前の予約だと

以前からここの病院におられる先生

 

再予約した昨日は

新しい先生気づき

予約し帰った日に気づいた

どうしよう?

 

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 

落ち着いた時

呼んでもらえて診察にドキドキ

若いめの先生

丁寧に血液検査の結果など説明

今の状態

お薬について

 

私の血液検査のお願い

薬のお願いを伝えて

 

次の予約をする

 

や〜普通の先生やん!

伝えたい事は言えたし

直ぐ理解してもらえて。。OK

良かったです気づき

 

この普通できちんとした先生

本当にありがたい

これからまた気持ちよく

通えそうです

 

病院変わって良かったと

また改めて思ううさぎ

 

あじさい あじさい あじさい

 

 

奇跡?

それよりも

いろいろ落ち込んだ昨日の職場

黙って働いたけれども

今日は〇〇さんと□□爺さん休み

それだけで行くのに気持ちが軽い

優しく気持ちよく接してくれる

同僚に上司がいるのに

〇〇さんがいると

風あたりが。。昨日も

気にしたらあかんが

〇〇さんに次はこうこうしましょうか?

気を使い指示のお伺い

バッサリ⇩

指示が無い方が

(指示が〇〇さん中心)

皆でスムーズに回して行ける

口にはしないが

思うことは同じだと感じるのです

 

 

みなさんのハッピーを願っております

(•ө•)♡