秘めた才能なんて

あるんやろうか?

 

気持ちの色は

パープルかもしれない

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

この温度差についていけません

 

一昨日は暑くて

慌ててサーキュレーターを出し

扇風機がわり

氷を入れてアイス珈琲

水分補給

夜になっても暑い

 

雨 病院 雨

 

3ヶ月に1度の病院

雨なので早めに(夜中)

洗濯室内干し

掃除に朝食の準備

 

病院持って行く物の準備

 

予約時間の1時間は前に出かける

(採血が有るので)

まさかの休診ガーンガーンガーン

整形外科

予約と時間がかからないよう

採血だけは昨日して帰った

隣の様な病院なので…いいけれども

 

雨 あじさい 雨

 

帰って来たら雨なので

家事は済ませたし

する事はあっても

動く気にはなれず

パソコンが友達の時間となる

 

Googleマップを見て

夏に行きたい所神社

見つける飛び出すハート

絶対に行きたい飛び出すハート

凄いひらめきです飛び出すハート

私を呼んでいる!とさえ笑思う

お盆が楽しみ

 

雨

 

気がつけば

寒い?

あったかい飲み物飲んで

それでも寒い

 

日付が変わる頃

お風呂に入ったら

寝てしまった

1時間以上はお風呂に浸かり寝ていた

慌てて出ると

フラフラ〜

のぼせて気分が悪い

 

落ち着いたら

寒い

 

あじさい 晴れ あじさい

 

今日は

朝は寒いが気温が上がりそう

 

身体がついていかない

負けずに動こう(•ө•)♡

 

しんどいやん