パートに行き始めて12年が過ぎました

入社した時は自分ながらいい歳でした笑い

入ってみたら、なんと年上が多い気づき

 

それから新たに入って来られた方も

私よりも年上で

若い人が入っても続かなくて

(もっと楽で時給のいい所に若いと行ける!)

いつでも私は若い方でした

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

最近は変わりました若い!

若い人といっても

私よりは若い人が増えました気づき

(私が年寄り笑になったんですよね

12年も過ぎれば)

 

若い同僚

元気に動き回れる〜

体が軽そう〜

中には肝が座っているのか?のんびりさんも。。。

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

始めの頃数回怒られて悲しい

私が気にかけて見れば...ごめんなさいと

そこの担当の上の人に謝って

カバーしましたが

帰ってしまったりした〇〇さん

しかも数回

 

悲しいするもんだから

いろいろ担当の場所の移動

しかしどこからか仕事早くなり飛び出すハート

要領が分かったのか

機転が利くようになったのです拍手

雑いのが玉に瑕あせる〇〇さん

この雑さが若いとまで、

年寄り気味の私は思うのですうさぎ

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

この頃〇〇さんと

よく一緒に組む様になっています

早いよ〜

年寄りのおばさんの私

頑張らないと負けてしまう。。。

一段落つく頃には

フラフラ~頭はぼぉ〜と

 

昨日バックに行ったった時

「若いから元気で羨ましい〜

 私なんかもうヘロヘロやねんよ〜」

と言ったら

 

〇〇さん

「しんどいですよ〜

 膝も痛いし…」と返ってっきた

 

そうなん?

ビックリしましたが

そういえば早くなったもんだから

キツイ所の担当になっているな

 

出来れば出来るほどキツイ所になるのは事実

出来ないと出来ないとみなされて楽な所

 

早く時間内に終わり

更に次の所に入っての仕事が待っている’

終わる事がない

時間が来て途中でも終わるです。

 

時給に見合わない仕事かも

意外と好きなんです

続いている人はそうかもです。

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

若いって羨ましい

(•ө•)♡