昨日出かけるのに車で走り始めたら

眼の前にお月さま飛び出すハート

フラワームーンは見れずに終わって

あれから見ていなかったお月さま

 

南の空に

朝4時30分のお月さまです⇩

私のスマホだとこれが限界。。ほぼ満月

私の裸眼で見ても。。ほぼ満月

※駐車場に着いてから写しました

 

最近は夜が明けるのが早くなり、

朝出かける頃、うっすらと明るい

空が青い。。。まだ太陽は出てきていませんが

 

クローバー あじさい クローバー あじさい クローバー

 

昼前に

暑くて行きたくないが。。お買い物

帰り道のお家になんなん?

この背の高い花は?

 

門とか塀の無い、

シンプルな素敵なお家なんです

春先散歩で歩いていたのに

左右に花があったかな?

この背の高い花が左右に。。奥まで続く飛び出すハート

 

お家が写らないようにスマホ写す

花の半分から上です

2M以上高さがあるのです気づき

 

【立葵】タチアオイだそうです

スマホが教えてくれました

(便利です笑ううさぎ

 

初夏の訪れを告げるタチアオイ

 

花言葉は「豊かな実り」、「野心」、

そして「気高く威厳に満ちた美」

 

高さは1〜2メートルにもなり、

比較的背丈が高いのが特徴

 

感激です

ふようも仲間だそうで

似ている

また歩いて見に行かなくてはね笑ううさぎ