めんどくさい〜っ

あたりです気づき

 

何もせずにぼーとしていたいが

やっておかないと

誰がする?

後でまとめては大変なので

出来る事はしておきます

 

晴れ暑かった昨日

ブーケ2もう半袖で出かけないと

仕舞っておいた半袖を洗う

(暑がりの主人はずーと前から

半袖です!5月になった時かな?)

 

ブーケ2リビングも敷物が暑苦しい

敷物を洗う

フローリングを拭き拭き

 

ブーケ2最後に自分の髪が暑い

お風呂に入って

自分で髪の毛をスキバサミで

チョキチョキ美容院

お風呂場が髪の毛であせる

ついでにお風呂掃除

ボリュームが減ると

頭も軽くなる

 

カットに行くまで

自分で髪の毛3回はすきます

 

 

 

 

昨日の朝4時30分頃

駐車場に着き

西の空を見たら

満月満月が見えませんガーン

雲に隠れていたの?

 

朝、明るくなるのが早くなりました

 

あじさいあじさいあじさい

 

あじさいあじさい寺に29日行こうと

目論んでおりましたあじさい

 

6月1日からだと思いこんでいまして、

調べたら今日の25日(土)からで...

一般に公開されるまでに行こうと

思っていたので

どうしょうかな?(•ө•)♡