昨日は昼間少しは涼しい

行くか?行かないか?悩んで

1番近い散歩コースに出かけました

 

以前と違い整備されて

初め行った頃は感激でして

 

2月は梅

 

3月に4月は桜

 

4月八重桜と

芝桜

 

後はツツジ

 

昨日は???

何も咲いていないのよガーン

葉が生い茂り

草が。。。。伸び放題で

昼間でも木や草で覆われて

ちょっと一人では怖い

 

花を次々に植え替えて楽しめる

フラワーパークではないので

仕方がないのですが

 

今度はお散歩コースは違うところに

暑くなるけれど

行ける時は歩きたい

 

朝はパートで夕方は眠くて

どうしてもお昼前後が散歩になるので…

紫外線も気になる

熱射病も心配だし??

どうしようかなぁ〜キョロキョロ

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

遠いけれども

あじさい紫陽花だけは見に行きたい飛び出すハート

もうそろそろ咲いているのかな?

 

楽しみ(•ө•)♡