ゴールデンウィークの2泊3日の旅行と

パートの仕事時間延長の1〜1、5時間でか、

リズムが崩れて

昼間眠れず、夜眠い気づき

  ⇩

人間として普通ですが‥

早いパートなので辛い

昼間寝ておかないと睡眠時間が少ない

 

出かける用意と家事の早朝(夜中)

眠すぎて2日ほどうとうと寝てしまい、

慌てて家事を短時間で済ませて

焦って出かけた

昨日は焦って着替えたので

下のTシャツが前後反対だった笑い

(こっそり制服に着替える前になおす)

 

仕事中は元気に動く

時間が増えてもまだまだ仕事が有るので、

直ぐに時間は過ぎるのです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

帰ってきて

落ち着いたら昼寝がしたいが

眠れないショボーン

昨日は無理やり寝ようとしても眠れず

 

夜少し眠ると

嫌な夢を見た叫び目が開く

寝ないと...また嫌な夢叫び

怖くて疲れた

 

晴れ飛行機

GWに日焼けしてしまった腕が痒い

日焼けした頭のてっぺんも痒い

腕?焼けたのは肘から先ですが

もう皮がめくれてきました気づき

 

めくれたら白い?

あまり白くないガーン

白い腕と手に戻るのだろうか?

 

しかし痒い

痒いのでこれまた眠れないガーン

 

痒い〜

腕はが痒いと顔も痒くなり

脚も痒い

 

日に焼けたのは迂闊でしたショボーン

楽しかったーですが。。。笑ううさぎ

 

 

今日も含めて2日行けば連休です

がんばろう(•ө•)♡