パートの仕事を延長して20日が過ぎた昨日

「体調はどうですか?」

女性の社員さんである上司がきいてくださり

「はい!全然大丈夫です!」

元気よく答えました

「それは良かった、助かります...」

   (#^.^#)

しんどくて...疲れます.

とは、悔しくて言えないです

 

カエル

 

嘘です

なかなか...しんどい

遊びの旅行に行き

休みは病院でつぶれて

やっと今日行けば、明日はお休み

 

何をしていても眠いのに

1〜1時間30分の延長なんですが、

その分、ゆっくりな自分時間が減り

なんだか追われていて

1日が終わる

寝不足

仕事で失敗しないかと心配する

 

セキセイインコ黄

 

今日は金曜日

メトトレキサートの日です

3錠ですから楽ですが

5〜6錠のときは

しんどくてしんどくて

今のパートの延長よりも

遥かに辛かったです

 

ハリネズミ

 

あと半日がんばろう

 

今日は主人の

大腸内視鏡検査の結果が分かるのです

どうなのかな?

何か病名がつくのだろうか?

 

ネザーランド・ドワーフ

 

暑かったり寒かったり

体調にはお気をつけて下さい(•ө•)♡