今月度からパートの時間が増えました

1日5時間〜5時間30分だったのですが

1ヶ月で27時間増えたのです。

1日では、1時間〜1時間30分

それくらい楽勝と思っていました。

 

疲れはしませんが

肩関節が違和感ガーン

足の裏がピリピリ違和感ガーン

手根管症候群で手は痺れが増す汗うさぎ

 

自分が関節リウマチであると忘れていた気づき

毎日薬を服用して忘れていないはずが

頑張って動くと関節にくるのを

今更そうだった...と...

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

このパートを始めた12年前も、

自分がいろんな関節が痛くて、

右手首は曲がらないというのを忘れていたのです。

腱鞘炎だと思っていたのですが、

その腱鞘炎も忘れていたほど、

病院に行くこともなく、

薬も服用せずに楽になっていた時期だったのです。

 

関節リウマチと知らずに過ごしていたので、

診察に行ったのはパートを始めて5年が

過ぎてからです。

 

力も入らず、関節は腫れ上がり

歩くのも困難になりながら

誰にも言えず、明日は休もうか?と

パートに行っていました。

 

段々と他の人にも分かるほど

階段が辛そうとか、膝は曲げられないは

バレてきました。

膝が痛いは、誰でもあるので...

 

お薬(リウマトレックス)で年月が過ぎ

やっと腫れも痛みも消えていました。

そして今ショボーン

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

誰にも今また言えないショボーン

慣れる!

乗り越えれる!

心で思うが...不安でいっぱいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

普通の人でも

筋肉痛になるよねキョロキョロ

それだ気づき多分それにしょう気づき

筋肉痛?関節痛の一歩手前汗うさぎ

激痛ではなく。。。違和感

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

昨日は休みで、

体を休める事が出来ました

 

昨日いつもなら太陽が登った頃の時間

山の麓が雲?霧?

山の上は綺麗に見える気づき

午前中は霧雨が降ったりやんだり、

午後はやっとやんだので

車車の洗車に出かけるとガラ空き

待つこともなく洗車

広々と広げて拭き上げる

天気も曇りで暑く無いので楽でした

 

終わる頃から車が洗車に並びだしたのを見て

良かった〜合格

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

今日から4日

がんばろう(•ө•)♡