急遽決まった主人の大腸内視鏡検査

丁度1週間前が前日で、

その日から禁酒

 

検査後も禁酒でした1週間

 

で、「今晩から生ビール飲むぞ〜」と主人

えっ?

1日早くない???

いいけれども。。。私じゃないので

 

生ビールロックグラスリキュール

 

まあ1週間禁酒出来ただけでも拍手

飲まなかった日て。。?有るのかな?

欠かさずお風呂上がりに1杯生ビール飲んでいます

 

今は1杯ですが

昔は500mlを2つ飲んでいたので、

今は1/3て事です

 

最近はトリスとかを氷で水割り

 

ちなみに私はお酒を飲みませんうさぎ

 

生ビールロックグラスリキュール

 

まあめでたいので

隠し持っていたビールを冷蔵庫に今入れました

下の4本です⇩

上の左右2本は私がLINEで応募で当たったのです⇧

1本はアルコールゼロ

 

サントリージノンは、

お買い物に行って出てきたら

配っておられて頂いたのです飛び出すハート

これで隠し持つのが3本です笑

ご褒美の時に登場しますハート

 

船 飛行機 バス 地下鉄 電車

 

昨日パートから戻っって来たら

駐車場の車がほぼ無い気づき

良い天気のGW前半は皆さんお出かけ気づき

 

ブログでもお出かけに

美味しの...よだれ

いっぱい載せて下さいねぇ〜

見るの読むの大好きです飛び出すハート

 

私も最後に少し出かけますダッシュ

天気が気になります

晴れ晴れて欲しい

 

カブト

 

素敵なゴールデンウイークを

お過ごしください音符

 

お仕事もがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

柏餅といっしょに、

べこ餅がスーパーで並びます‥好き