熱中症対策準備

水分補給

パートの時間を増やしたので

1日、1時間から1時間30分は増えました

 

それまでは

1日、4時間から4時間30分

仕事中私は水分を取らなくても

平気なんです。

行き帰りを含めて5時間以上でも。

 

他の人はマイボトル持参

途中で水分補給出来ます。

 

ジュース

 

昨日マイボトル持参で行きました

しかし、普段水分補給しないので

仕事中飲まず。

 

帰る時も慌てていて、飲まず。

結局帰宅するまで飲まず。

7時間30分飲まずキョロキョロ

 

帰ったら即水分補給

それからは、喉が渇くので飲む。

 

ジュース

 

仕事中水分補給しないと

体に悪いかなあ?

取りあえずマイボトルは

持参して行こう

 

同じネタで投稿する

 

自動販売機も有り

仕事中買って一気飲みしている人もいます。

 

一日飲む水分量

多分必要とする半分?

飲んでいるかな?

 

だからか?

普段から乾燥肌なのに

昨日も

昼過ぎに痒くなるキョロキョロ

カサカサで

顔から足まで痒いガーン

蕁麻疹、湿疹ではなく

ただ痒いだけです

 

気をつけないとうさぎ

(•ө•)♡

 

いろんなお茶が好きです飛び出すハート

イベントバナー